2015年01月03日

今年もよろしく~♪

今年もよろしく~♪

明けましておめでとうございます。


昨年はおさぼりのblogでした。。。。汗



今年もたぶんマイペースでの更新となると思いますがよろしくお願いいたします。


今年もよろしく~♪


昨年末よりわが家の家族になった猫達は毎日すくすくと大きくなっております。

いたずら盛りのわんぱく猫達。


二匹飼うと性格がそれぞれ違いとても面白いもんですね。


やんちゃで人なっこい三毛猫のエル。


慎重で少し控えめグレーのショウ。



その猫達も泊まれる宿。



今年もよろしく~♪




今年もよろしく~♪



今年もよろしく~♪



鶴岡の湯田川温泉にやって来ました。



レトロ感な旅館ですがとても優しい湯と美味しいご馳走には満足感たっぷりです。
今年もよろしく~♪


今年もよろしく~♪



この丸いお料理は長芋で中に沢山の具を入れて揚げたものだそうです。
この旅館の自慢作らしい。


後、ネットで見たら朝食にも力を入れてるようで今から楽しみ。。。。


夜中に目が覚めて眠れなかったよん。



では今年もよろしくお願いいたします。








Posted by タツママ at 04:37│Comments(4)
この記事へのコメント
今年も宜しくデス!!おぉ〜やっぱり2匹タツママfamilyになったんだね〜メンコイね〜♪
ん?今は湯田川って事?良いな〜良いな〜私も行きたい!!(涙)。って真面目な話、娘辞める前に1度泊まりに行き娘の働く姿見たいんよね〜
手首.二度注射打ち誤魔化しながら仕事続けてるけど退社近いかも…。

今年も宜しくデスにゃあぁ〜♪
お節豪勢だわ!!
Posted by フラワー at 2015年01月04日 00:42
フラワーさんへ
娘さんは仕事何年目だっけ?
うちの長女も一年目、二年目は辞める辞めると言ってました。
そんな長女も三年目が済み今年で四年目になるのかな。
今では仕事の事を言い合える(医療、看護)ようになりました。
私よりいろいろな最先端医療を経験して学んでるようです。
旅館で働く事もいろいろマナーから接客から大変ですがとても人間成長出来る仕事だと思います。
なんとか体調と調和できればいいのにね。温かく見守るしかないですね。
Posted by タツママタツママ at 2015年01月04日 12:31
確か家のと同じ年じゃなかったっけ?申年よ。1度気持ちをぶつけてきてね大変さが分かるから次のところ決めてから辞めるんだよ!って言ったの強く。そうしてるうちに言わなくなり手首の悪化…。
あと給料めちゃめちゃ安いから激怒なんだよね〜労働からしたら安いもんマジに。
人間関係は聞かないわ。言わないだけなんだろうけどね〜
Posted by フラワー at 2015年01月04日 14:07
フラワーさんへ
うちは元年産まれです。
体が一番大切なので体と相談ですね。
どんな仕事も大変だけど。
やはり自分に合った仕事。やりがいのある仕事に巡りあえるといいですね。
(^_^)v
Posted by タツママタツママ at 2015年01月05日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。