2014年11月13日

猫ちゃん!!


ももちゃんがいなくなって三ヶ月近くになりやはり猫ちゃんが恋しくなり。。。。


アミ~ゴやムサシに行ってみたりしたけどなかなか気に入った子がいなくて。


鹿野ペットショップさんに相談。



可愛い子入ったよ!!
見に来て~♪♪



猫ちゃん!!



。。。。ちょっと大きいね。
でも美しい顔の子だぁ。



この子を購入予定が社長さんに通じてなかったようでなかなか連絡来なくて待ってたら小さい新しい兄弟入ったよ!!って言うので見に行ってきました。



猫ちゃん!!
猫ちゃん!!



猫ちゃん!!




見て!!見て!!!



なんとも言えない可愛さ。



二匹欲しい~♪♪♪♪







Posted by タツママ at 13:12│Comments(2)
この記事へのコメント
メンチョイ!そんでそんで結局どうしたな〜(・_・?)気になる〜
茶系の子買ったなんがなぁ〜(・_・?)気になる気になる気になるぞ!

喉がいたいよ〜(;_;)
Posted by フラワー at 2014年11月14日 03:48
フラワーさんへ
実はまだちいさくて引き渡しが今月末なんですよ。
第一は茶色の三毛猫ちゃん。
でもでもグレーちゃんも可愛い❤
二匹欲しい。
計画中!?
さてどうなるかな。。。
Posted by タツママタツママ at 2014年11月14日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。