2014年09月25日

Sui〜♪

昨日、友達が行ったことない。。。
パン屋(バク麦)


行ってみたい!!



と言うのでプチドライブしてきました。



あちゃ。。。。
(*゜Q゜*)


8月、9月休み!?


なんで!!
残念。。。



気を取り直して帰り道の噂のカフェへ



あちゃ。。。。
水曜日定休日!?



そこへお店の奥様。登場。



オ〜ナー居ないのでコーヒー出せないけどそれ以外ならいいですよ。



と中に入れてくれました。



わ!!!



素敵な店内と見晴らしに感動。



お休みなのにありがとうございました。








Posted by タツママ at 07:58│Comments(6)
この記事へのコメント
あっぢゃあ〜タイミング合わしでしたか…。けど2軒目は運良く奥様が♪なんてluckyでしたね〜小豆のっかってるのは抹茶ムース(・_・?)美味しそう( ゜ρ゜ )
窓辺の置物気になる〜
Posted by フラワー at 2014年09月25日 18:22
お、袋地だー

この近くで生まれ育った吾輩にも心休まる風景です。。。。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2014年09月25日 20:13
フラワーさんへ
わざわざ遊佐の奥まで行ってどちらもフラれたらショックでしたが本当に良かったです。
ガラス張りの店内の見晴らしと陶芸と家具、椅子が見るだけでも素敵な目の保養と癒し空間でした。
抹茶のはプリンでした。
甘からず私もぺろりといけました。
Posted by タツママタツママ at 2014年09月26日 13:01
黒ペケさんへ
ちょうど鳥海山がくっきり見え、稲刈り前の黄金色の穂波がとても綺麗でした。
冬の景色はどうなるのかな?
と。。。。
どうなりますか?
雪の量とか?
Posted by タツママタツママ at 2014年09月26日 13:07
タツママさん、

そーんなに、変わらないと、我々は思ってますが・・・・・

なんなら一度でいいから、その時期に行ってみたらいいのに―

結構天気のいい時は、絶景ですよ。。。。。(^_-)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2014年09月26日 20:08
遊佐の奥だな?奥って高瀬までだば行った時はある。長女アカチャンの時の仕事の1つの中に農協の支所回りしったがら〜遊佐は西遊佐、稲川、杉沢、遊佐、高瀬だったかな〜(・_・?)
Posted by フラワー at 2014年09月26日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。