2014年09月18日

あじ彩

昨夜は庄内町にお邪魔しました。
(息子のサッカーで)



あじ彩





二時間半位時間あるので私は庄内町散策。




入ってみたいと思ってたお店。





あじ彩





あじ彩で五目ラーメンを食べました。



具沢山の五目が美味しい~♪




デロデロ系のようで意外にさらっと


なるのはなんでだろ?と思いました。



息子のモンテキーパークリニックも残り二回。



母の送迎もあと二回。



次回は大山かな?鶴岡散策かな。。。



Posted by タツママ at 13:14│Comments(2)
この記事へのコメント
コメント残せてなく…。五目ラーメン子供の頃から今も大好き!!美味しいよね♪
さっぱり感じるのは酢を使ってる(´・ω・`)?
トロトロ系は焼そばもご飯もwelcome♪ルンルン

息子君、あと2回かぁ〜やっとって思う反面寂しさもありだよね〜


今日の金曜ドラマ観てね〜
Posted by フラワー at 2014年09月19日 18:27
フラワーさんへ
うちのパパさんは中華麺系なんだけど私は具沢山系が好きです。。。
五目美味しいよね。
よく、五目飯を頼む事あります。
羽黒山麓なんとかってやつ?
残念。。。
見れなかった~゜゜(´O`)°゜
Posted by タツママタツママ at 2014年09月21日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。