2014年09月17日

船の旅〜♪


先週の金曜日から三泊四日の船の旅をしてきました。



行き先は舞鶴港で1泊、能登に1泊。



舞鶴から京都ツアーに参加。京都は高校の修学旅行以来でした。。。



石川県では能登半島一周ツアーに参加。


世界農業遺産の千枚田などなど沢山回りました。




豪華客船の中では豪華な料理にいろんなイベントとこちらも楽しい一時でした。



ただ。。。。




大きな船だからって揺れないかと思ったけどやはり船は揺れるものなんですね。



廊下は酔っぱらいが歩くような。。。
温泉は波うってるし。
電波は悪い。



下船して昨日は仕事しながら揺れてました。。





Posted by タツママ at 19:44│Comments(4)
この記事へのコメント
船の旅懐かしい♪

独身の時、今はない洋上大学に参加した時、船の旅でして。

確か2週間暗いだったかなぁ~。

私は、大丈夫だったけど、船酔い大変な友達がいました。

お天気に恵まれて、よい想い出になりましたね。♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月18日 03:57
ゆきんこさん。
おひさしぶりです~♪
2週間はちと長いです~
3日でいいところでした。
昨日あたりまで揺れてました。
でも初めての船旅なので良い酔い!?思い出になりました。
Posted by タツママ at 2014年09月18日 12:59
おかえりなさい!!

楽しい旅行だったみたいですね。
私も豪華客船に乗ってみたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2014年09月18日 17:14
ごろごろさんへ
旅行は楽しかったです。
美味しいご馳走いっぱい食べて太りましたが。。。
汗f(^_^;)
ツアーは時間に終われゆっくりお買い物出来ないのは良し悪しですね。
でもいろんなところが見れたので良しですね。
Posted by タツママタツママ at 2014年09月19日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。