2014年09月05日

庄内ホルモン〜♪


昨日から息子は修学旅行に出発!!




息子が居ないので。。。



パパさんと外食を計画しました。パパが行った事ないと言うので庄内ホルモンさんに。。。




そこへ



俺も行きたい〜♪とパパさんの友達が急遽合流。
その奥様も合流。。。



夫婦二人だけよりワイワイガヤガヤ楽しい賑かな
外食。



いや、飲み会になりました。。。( ̄∇ ̄*)ゞ




さて、



夕方には帰ってくる息子。



いっぱい楽しい思い出作り出来たかな?




母はお土産話楽しみ〜♪






Posted by タツママ at 09:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは〜息子くん沢山お土産話持ってきてくれたかな?そっちも1泊なんだね〜私の記憶では2泊の記憶なんだけどなぁ〜上3人。実はね長男準備してあげた下着忘れてさぁ〜担任が向こうで調達して立て替え分払い青と黄色系のトランクスだったんよね〜

庄内ホルモン行ってみたいんよね〜旦那さん同様行ったことがなくて、ずっと行きたい行ってみたいって思い憧れ〇年!!(笑)ホルモンの他に普通の肉もあるの!?子供の一部ホルモン食べれないからさ〜
Posted by フラワー at 2014年09月06日 10:15
フラワーさんへ
庄内ホルモンってからにはホルモンだけかと思い気やちゃんとカルビもありましたよ。
確かにホルモン。。。。
ゴムみたいなのもありましたが。。。。
好きな人は好きみたいですが。

息子は母の言い付け通りに笹かまを買ってきたけ。
可愛いの。。。
Posted by タツママ at 2014年09月06日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。