2014年08月18日

お盆休み〜♪



夜行バスの予約取れないっていう次女さんが電車で帰省。



当日にラインメールよこしても私はそれに気が付かなかったよ。
既に駅より徒歩にて帰省。



やはり子供が帰って来るのって嬉しいですよね。




ついつい美味しいもの食べさせたくて阿部生魚さんに予約したりなかじま肉屋さんに行ったりとついつい奮発してしまいました。




都会にいると運動不足になるというので土田牧場見学してサイクリングしたりボーリングしたりとあちこち連れ回し楽しく過ごせました。


。。。。ちょぴり出費もかさみましたが。




その分、今日からまたお仕事頑張ります!!




Posted by タツママ at 14:16│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです!!タツママ。元気でしたか!?
本当にだよねぇ〜子供が帰って来ると嬉しいよ(*⌒▽⌒*)それにアレもコレも食べさせたい!!家でさえ思うんだもんタツママさんは、もっとでしょ?今日の昼から明日の昼まで、その娘は一日休み。一日休みなんで寮に居ます。家の父の初盆なんで合わせて通常の2日休み取ってくれたよ。
息子くん元気!?いつから学校。家は明後日からだよ。ここずっと夜寝れなくて正直辛いけど始まったら一息つけるわ〜寝れないって辛いよ。
娘さんって家なより1つ下だけが?同じだけが?確か同じくらいなんだっけよね〜家なは秋で22才。この間二十歳のプレゼントで時計屋さんから腕時計プレゼントしたり成人式したと思いきや…。はえはえ…
Posted by フラワー at 2014年08月19日 22:53
フラワーさんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます~♪
娘の帰省はやはり嬉しくついつい張り切ってしまいますね。
うちの次女さんは今年、23歳になりましたから一つ上ですね。
都会で親の援助なく頑張ってるのには偉いと思います。
姉からお金もらいニヤニヤしてた息子でした。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2014年08月19日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。