2014年07月28日

かぶとむし園

月山道の駅のところにあるかぶとむし園。


恐竜博物館と共通で見れる券だったので雨ふりの中行ってきました。



かぶとむしも一匹二匹だと高価なイメージですが
こんだけいっぱいいるとゴキブリに見えてきたけ。



あんまし虫は好きでないので私は感動しなかったけどやはり息子は男の子ですね。。。



結構、楽しんでました。



恐竜博物館は恐竜の問題を解くとプレゼントが貰えるあんけ。



それで全問正解してご機嫌な息子でした。



Posted by タツママ at 13:23│Comments(6)
この記事へのコメント
わー!いいですね♪虫好きなメリイです。息子も、同じく好きなので連れていこうかな?
情報ありがとうございます\(^^)/
Posted by メリイメリイ at 2014年07月28日 13:33
カブトムシも、こんなに集まると壮観ですね~♪
ウチのムスコは付き合ってくれそうもないので、私一人で行ってみましょうかね(^^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年07月28日 17:44
メリィさんへ
虫(かぶとむし)好きにはたまらないかも。。。
恐竜博物館とかぶとむし園両方見れて700円は安い!?
恐竜博物館ではへびやキモいウパールパーやうさぎもおりました。
Posted by タツママ at 2014年07月28日 21:42
はらほろさんへ
かぶとむし園の近くに蕎麦屋さんもあるのでお昼ランチ兼ねていいかも。
恐竜博物館は大人でもなかなかでしたよ。
Posted by タツママ at 2014年07月28日 21:44
こんばんは〜末っ子生まれる前に旦那が単身赴任で寒河江に居たんで子供逹に旦那が住んでるアパートや会社見せたくて連れていって貰い帰りに月山噴水見たりカブトムシ見たりしたんよね〜私も虫苦手なんだけどクガワタやカブトは平気なんだけど確かにウジャウジャと居ると違和感?が。車も八人乗りに数年ぶりになり何処か連れていきたいな〜遊園地。1度でいいからサファリパーク連れていきたいんよね〜
Posted by フラワー at 2014年07月28日 22:19
フラワーさんへ
東北サファリーパークに行った事ありますが自家用車、動物にべろべろ舐められるから大変だよ。
中国のトラ公園は凄い迫力でしたよ。
Posted by タツママ at 2014年07月28日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。