2014年07月23日

鳥海山登山下見〜♪


日曜日に4家族で学年親子レクの下見登山をして来ました。。



当日、子供達と一緒に登る自信のない私は下見だったら途中下山も出来ると思い私も参加。



鳥海山登山なんて小学生以来だから何十年ぶり??




やはり子供達はスイスイ登って行きます。



私は最初の五分で息ゼイゼイ。。。
汗(-_-;)




途中で挫けそうになりましたがここで帰ったら綺麗な花も湖も見れないなんて意味ないよ〜!
と言われ頑張りました。



わ!!
本当に鳥海湖、綺麗〜♪
お花も綺麗〜♪




私、頑張りました。




Posted by タツママ at 14:40│Comments(3)
この記事へのコメント
頑張りました!!パチパチ(笑)5年生親子レク長女の代から3人やって来て旦那が参加だった我が家。今年は羽黒山になるみたい。石段登りの他にもするみたい。今年は2番目の娘出番です!!幼稚園でも自由参加での親子登山あったけど参加したことはなく…。
Posted by フラワー at 2014年07月25日 17:58
フラワーさんへ
小学校以来なので全然、記憶にありませんでした。
登って五分でゼイゼイで大丈夫だろか?と心配になりました。
(笑)(((^_^;)
でもそれを乗り越えると意外に大丈夫もんだけ。
あと、一生の思い出かも。
Posted by タツママ at 2014年07月27日 08:22
気圧のせいだがら仕方がないよの。登山は体力的に無理だけど高山植物は生で見てみたいんだよねぇ〜(行きたいんなら日頃から運動せぇよな!)

一生の想い出なるよね〜本当に。
Posted by フラワー at 2014年07月27日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。