2014年07月18日

高級ゼリー!?


御中元のシ〜ズンなんだね。。。


我が家にも御中元第一号が届きました。



私の母の姉から。



仏様にあげて〜
と言われました。



わ!!やべっ〜
( ̄O ̄)



開けて直ぐに冷蔵庫に入れてしまったよん。



てな訳で半分をお供えました。(笑)(((^_^;)




ユーハイムの果実たっぷりなゼリーでした。



御中元って何をもらうと喜びますか?




。。。。。私!?
やっぱしビールかも〜♪



さて。。。。。
何を御返しにしょうかな?




Posted by タツママ at 00:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。