2014年06月09日

土田牧場〜♪



昨日は午後からわらび採り目的で土田牧場まで行ってきました〜♪




あれ〜♪♪




いつ、土田牧場リニューアルしたの??




綺麗になってる。
しかも動物もすごい増えてる〜♪♪



セントバーナードの子犬可愛い〜♪♪
二匹で並んで寝てる姿がめちゃ可愛いけ。。。





ウインナーにチーズトーストに牛乳どれも美味しい〜♪




帰り道はちゃんと目的のわらびをひとがたけ採ってきましたよ。
あと、終わりのようですね。。。。。わらび




Posted by タツママ at 07:44│Comments(2)
この記事へのコメント
土田牧場新しくしたんだよね〜いつだったか…。コミニティだったかな〜何かで見たな…。土田牧場娘3が早く生まれるように(陣痛)入院バック積んで出掛けたわ〜
結局何事もなく帰宅したって言うね…(;A´▽`A
今日娘1は会社でバーベキューだって〜良いなぁ〜
Posted by フラワー at 2014年06月09日 08:16
フラワーさんへ
リニューアルした土田牧場なかなか素敵でした。
隣にサイクリング出来る施設もありましたので次回はそちらもチャレンジしながら行こうかなと計画中~♪
BBQいいね。
私も好きです。
Posted by タツママ at 2014年06月10日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。