2014年06月04日

若葉旅館のランチ〜♪


ご無沙汰してます〜



最近、lineのツムツムゲ〜ムにはまり、げん玉やポイントタウンやってるとblogまでいけずにおりました。。。
(笑)(((^_^;)



今日は市役所に用事があったのでその帰りに若葉旅館でランチ。



650円で2品選べるのは嬉しいですね。
美味しかった〜♪



その後はエステにカーブスとあっという間の午後休みでした。。




リフレッシュしてまた明日から頑張ります。
\(^_^)/



Posted by タツママ at 16:43│Comments(5)
この記事へのコメント
私も今日、市役所行きです。
子供手当の申請だったかな~・・・

若葉旅館のランチも食べてみたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2014年06月05日 06:04
こんばんは〜私も市役所行かなきゃ。若葉旅館でもランチ出来るんだね。
Posted by フラワー at 2014年06月06日 00:11
ごろごろさんへ
当たり!!
それそれです。
久しぶりに寄り道してしまいました。(笑)(((^_^;)
たまにいいですね。
Posted by タツママタツママ at 2014年06月06日 21:36
ごろごろさんへ
当たり!!
それそれです。
久しぶりに寄り道してしまいました。(笑)(((^_^;)
たまにいいですね。
Posted by タツママタツママ at 2014年06月06日 21:36
フラワーさんへ
行ってきましたよ!!
六年生だから今年で終わりだよね。。。
若葉旅館のランチ、けっこう人気でいつでもいっぱいですよ。。。。年配の方にも人気みたいです。
Posted by タツママタツママ at 2014年06月06日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。