2014年05月11日

母の日。


今日は母の日だんの〜


イオンに行かないといつだか分からないでいるかも。。。
(笑)(((^_^;)



私の母もパパさんのお母さんも早くに亡くなっていないのでカーネーションの売り場を見ると寂しく思います。




幸い私には子供が三人おりますが。。。。


遠方にいる娘達は音沙汰無しなので息子におねだり〜♪♪



たまたま、モアレの帰りに仏壇屋のおばちゃんに声をかけて頂きました。



おばちゃんは千尋草さんに入ろうとしてたところだったようでご一緒に入店〜♪♪




千円しか持ってなかった息子にこの猫ちゃんを買ってもらいました。



俺の金が。。。とぶつぶつ言う息子におばちゃんが「大丈夫!!今、出してもちゃんと戻るから!」と諭してくれて。



それでもまた、帰りの車の中で金無い〜!俺の預金からおろして。とか言うので母はキレてしまった!!




夜になってパパが買って来てくれたおやつに添えて息子がお手紙を書いてた渡してくれました。



息子よ、怒ってごめんね。。。



そしてありがとう〜♪ 









Posted by タツママ at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
優しい息子さんですね。我が家は娘からよく手紙をもらいますが、息子からもらった手紙は何年前かなぁ…

タツママさんが羨ましいです(^^;)
Posted by みならいチュウ at 2014年05月11日 22:46
みらいチュウさんへ
コメントありがとうごさいます。。
やちゃくちゃない息子ですが素直な優しい子ですね。
六年生だけどまだあまあまちゃんです。。。汗(-_-;)
羨ましいなんて言ってもらえると嬉しいです。。
Posted by タツママ at 2014年05月12日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。