2014年05月06日

子供の日は秋田!!


スポ少が休みなので1泊で秋田にプチ旅行。


子供の日なので無料開放だったのでただで楽しめました。ラッキ〜♪



それにしても、
秋田のアスレチックは規模がデカイ!!
私は息子について回るだけでかなりの運動でした〜
汗(-_-;)



私はアスレチックを楽しむので無く。。。。。
わらび採りに夢中!?



「お母さん、早く〜!」
って言われながら。。。


ひとがたけGET!!



その後は御所野イオンでゲームしてくまもんの枕みたいのGETして大喜びな息子。(笑)(((^_^;)




お泊まりは駅前のドーミイン。



ここは温泉があって部屋にはマッサージ機がド〜ンと置いてあり!?
しかも駅の近くなのでお買い物出来るのでとってもいい〜♪♪


私は一人でデパートと巡りも出来ました!!
酒田と違い、駅前充実してるので楽しい〜♪♪



夜食サ〜ビスもあるホテルで。。。


夜鳴きそばだって〜


これはGWだけ無料サ〜ビスのようでした。



さて、今日は秋田のラウンドワンでまた、体を動かして来ます〜♪♪












Posted by タツママ at 05:50│Comments(4)
この記事へのコメント
タツママ心配してたよ〜更新無いから〜
秋田には3人で行ったのかな?娘ここ喜びそう〜♪わらび生えていたの〜良いなぁ〜私も採りたい!私子供放置して採ってるなぁ〜絶対!(笑)
んでアクヌキしたかな?今夜初コゴミ食べたよ〜チィと茹ですぎた〜
Posted by フラワー at 2014年05月06日 23:44
フラワーさんへ
blog更新待っててくれてたんだぁ。。。ありがとう!
平日は仕事だとネタ無しで休みはスポ少でついついさぼってしまいました。
わらび採り楽しいよね。。。
いや、アスレチック!?
お金かけず遊べるところですね。。。私はちと、大変でしたが。。。汗(-_-;)
わらびは早速、食べました。
美味しかった~♪♪
Posted by タツママ at 2014年05月07日 07:49
また秋田のアスレチックに行ったんですね。

私も普通に動けるようになったら、思いっきり
遊びたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2014年05月12日 14:04
ごろごろさんへ
お久しぶり~♪
ごろごろさんの情報のおかげで子供の日は無料開放でおもいっきし遊べました。
しかもわらびまでGET出来てお得感満載でした!!
早く良くなってまたいろいろな情報を教えて下さい。
Posted by タツママ at 2014年05月12日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。