2014年04月26日

にしきそば〜♪♪



今日はお昼までお仕事〜
12時ダッシュで終われたので即、スポ少のお迎え。。。。



息子は午後から友達と遊ぶから〜!!と早く家に帰りたい模様。。。。




しかし、母も帰って作りたくないので近くのラーメン屋さんに寄り道。




店先に人なっこい猫ちゃんがお出迎え〜♪




私は普通の中華そば、息子はみそ中華を頼んでました。。。。




みそ中華??




なんか濁ったス〜プみたい。。。汗(-_-;)
しっかり味噌味でした。



味噌ラーメンの野菜無しみたいな!?




今日からもうずっとお休みの方もいるのかな?



私は暦、通りのお休みです。。。



5.6日とスポ少休みになりました。
お泊まり計画中〜♪




Posted by タツママ at 17:25│Comments(2)
この記事へのコメント
暦通りなら羨ましいなぁ〜家の旦那は今日から10日間ずっと休み!!トホホ(;´д`)
Posted by フラワー at 2014年04月26日 22:21
フラワーさんへ
お。。。10連休とは。。。。
汗(-_-;)
大変ですよね。(笑)(((^_^;)
まだ子供居るからだけど居なくなった10連休は。。。
どうすっでの。(;゜゜)
Posted by タツママ at 2014年04月29日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。