2014年04月23日

アボカドマック〜♪


いまだけのマック!!



アボカドシリーズの三種類からアボカドビーフを頼みました。




CM見て食べたい!!って言ってた息子。。。。




をさておき、母一人だけ。。。。




でも息子だば無料かも。
タマネギスライスけっこう入ってた〜
私は美味しいけど。。。




イオンの近畿ツーリストで来月の東京行きの切符手配して、マックで一人ランチ。



サブウェイ?とも思ったけどやっぱしあそこで一人ランチはちょっと。。
汗(-_-;)




そしてやっとこタイヤ交換しにスタンドに。。。



え??タイヤ二本交換〜
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




あぃや〜給料日前だんでも。。。。汗(-_-;)




Posted by タツママ at 13:55│Comments(2)
この記事へのコメント
アボカド大好き長男。CM観て食べたい!!って(同じだね)玉ねぎ多めでしたかぁ〜了解しました〜良いこと聞きました〜有り難う☆⌒(*^∇゜)v
Posted by フラワー at 2014年04月24日 09:36
フラワーさんへ
たまに一人ランチがマック~
珍しい~♪かも。。。
子供と一緒だと値段見てしまうかもしれないけど一人だけ値段気にならないですね。(笑)(((^_^;)
アボカドマックなかなかいけましたよ!!
Posted by タツママ at 2014年04月26日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。