2014年04月20日

もぐチャレ〜♪

もぐチャレ中〜??


びっくりドンキーで子供たちに綺麗に全部食べてもらいたい!!という想いの企画のようです。



残さず食べる!!


今の子供たちは何でも食べれる時代なのでなかなか食に対しての欲はあまりないのでこのような企画はとても良いと思いました。




しかし。。。。




なぜか私のにトマトが二つあるよん!?



これはズルですね。
(笑)(((^_^;)



子育てパスポート提示で10%OFF〜♪♪



私もしっかり提示したよ。。。
しっかり主婦ですから〜
(笑)(((^_^;)









Posted by タツママ at 21:06│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛い息子ちゃんが、チラリと写っております(^o^;)
息子ちゃん、トマト苦手ですか?うちの息子もダメなんです。小さい頃にイチゴだと思って食べたプチトマト!おっさんのように「オェッ」とえづき、苦手と判明!同じく、私の皿にもれなく追加になります。
Posted by メリイメリイ at 2014年04月21日 05:38
おはようデス〜このボクチャンが末っ子君ですかぁ〜カワユイ!!

な・なんですって!!10%OFFなのぉ〜知らなかった!!去年入った時じゃあぁ〜−10%なったんじゃん(>_<)
家のチビもコレ頼んだよ〜
Posted by フラワー at 2014年04月21日 07:44
メリィさんへ
私も子供の頃はトマトが苦手でした。次女さんも。。。
んでも大人になれば食べれっけ。。。
今回、食べてみよ!!って意気込んでのに最初のジュースがでかすぎでした。。。
あれでもうややお腹が。。。
一杯ぎみになりトマト食べる気分無くなったみたい。
Posted by タツママタツママ at 2014年04月22日 13:39
フラワーさんへ
んだよ。10%OFFは魅了だよ。
しっかり財布に入れて使える使わないとね。。
久しぶりのびっくりドンキー。意外にお高くついた感じ。。。。
ついつい付属も頼んでしまうよね。。。
Posted by タツママタツママ at 2014年04月22日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。