2014年04月19日

あつみマラソンは明日。


明日のあつみマラソンに参加するパパ。


友達四人分の事前受け付けするために午後から温海に行って来ました。



温海の桜は満開過ぎかな?ところにより満開で綺麗なところもありましま。。。



温海に来たら足湯にカフェは外せないよね。



ちょうどいい天気で外で足湯カフェ出来ました。



パパさんの頼んだラズベリーカプチーノが可愛い〜♪♪


可愛い〜カップにピンクの泡〜♪




明日は応援行けないので頑張れ〜!!




Posted by タツママ at 14:55│Comments(2)
この記事へのコメント
パパさん頑張ったかな?結果はどうでしたか?

満開の桜の下良い思い出になったでしょうね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年04月20日 21:16
楽天親父さんへ
会社や学校の飲み会続き。
しかも足が痛い。と言ってたので少し心配しましたがなんとか完走したそうです。
痛いのにわざわざ走るの?って思いますが、完走した後の乾杯のために走ってるみたい!?
(笑)(((^_^;)
今年は桜満開の晴天でとても良いさくらマラソンだったようです。
Posted by タツママタツママ at 2014年04月20日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。