2014年04月18日

たらの芽の天婦羅〜♪



パパさんがちょいと一杯寄り道(仲間と焼き鳥屋)さんから帰宅。
七時過ぎ〜



友達からたらの芽を頂いて来たよ〜♪



。。。。。明日から夜三日もいないしの。。。




今、揚げちゃうか!!



晩酌二次会のおつまみ〜




やっぱし揚げたてはさくさく美味しい〜♪♪(^o^)v




パパさんは即、フェスブックにアップしてました。。。





さっきまで一緒にいた頂いた主から、
「はぇ〜!!!もうですか?」とコメント。
(笑)(((^_^;)



何分後には天婦羅だもんね。。。




ただし、夜の天婦羅の食べ過ぎはご注意ですね。




Posted by タツママ at 07:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。