2014年04月13日

酒田市クロカン〜♪



今年も参加した息子。





実は数日前から風邪気味で昨夜は咳がゲボゲボしてたので心配な参加でした。。。




体調がいまいちだったのですが勝負が始まればそんな事、言ってられずついつい本気モ〜ド。
。。。。。母が!?
(笑)(((^_^;)




昨年はスタートの時点で押されて転んだので
スタートは大事な今回。




よし!!




良い出だしじゃん〜♪♪






が。。。。。



なんか来ないんですけど
〜汗(-_-;)





結果は。。。。聞かないで下さい。(;゜゜)




一応、彼なりに頑張ったみたいなので参加すると自分から志願したのは偉いと誉めてあげます。




息子の頑張る姿を見れて良かったです。



これからも頑張れ〜♪




Posted by タツママ at 18:44│Comments(4)
この記事へのコメント
結果なんて良いんです!!最後まで諦めない気持ちが大切。よくぞ体調悪いなか頑張ったよ!偉い偉い!!
しかしよくぞ出したねタツママさん。息子君も咳出るの〜家のも今日から出るの〜昨夜イガイガする?痛いって。
Posted by フラワー at 2014年04月13日 22:35
写真見ただけでも
スピード感が伝わってきます♪
カッコいい!!

これからオンシーズン、
益々活躍の日々ですね(*^_^*)

体調に気をつけて
がんばってぇぇぇ!(^^)!
Posted by ふゆふゆ at 2014年04月14日 07:21
フラワーさんへ
高学年になると親が思うよりたくましく、会場まで歩いて行くから~だって。
そんな速い子と比べたってしょうがないですよね。
(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2014年04月14日 07:29
ふゆさんへ
画像だけでもかっこいい?
ありがとう。。。
そうそうサッカーも外が始まり休み無しです。
六年生は特に。
でもそれが楽しみなんですよね。。
Posted by タツママ at 2014年04月14日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。