2014年04月07日

シチュー味!?


この前の土曜日の午後に息子の友達、連れて三川イオンに行って来ました




小二時間、二人であちこち楽しんだ後、私が食材買ってると二人で安くなったアイスを見つけて
(実は10円)
自分のお金で会計してたよう。。。



帰りの車の中で二人で食べてました。。。





食べてるうちに最初はミルクみたいな味でまぁ、いけるじゃん〜



と言ってたら、



ん??何か出てきた?




ポテト??




。。。。。なんかマズイよ〜(゜_゜;)
と二人で喚いてたよ。
汗(-_-;)



最近、ナポリタン味も出てるんだって〜




ちょいと冒険だよの。




なんぼなんでもシチューやナポリタン味のアイスなんて買う気にならないよの。




ガリガリ君、恐るべし〜!!!



Posted by タツママ at 22:24│Comments(4)
この記事へのコメント
私もこの間見つけて買おうか迷いましたが
危険なにおいがしたため
やめました。 そうですか・・・
Posted by shinnshinn at 2014年04月08日 09:43
いつだったかコンビニで見掛けて(○_○)!!した〜だのにだのに続いては…。ソーダとかがシッカリ?定着?してるから遊び心でもないけど新開発新開発だんよの〜きっと。またガリガリくんの季節来ますねぇ〜
Posted by フラワー at 2014年04月08日 16:55
Shinnさんへ
コメントありがとうございます!!
子供がマズイと言うのだから大人は無理かも!?
んだから10円に値下げなってたんでしょうね。
(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2014年04月09日 22:18
フラワーさんへ
やはりガリガリ君は普通のかき氷の味にあるものがいいかも。
安い旨い大きいで夏には喜ばれるアイスですよね。
冒険はしない方がいいの。
Posted by タツママタツママ at 2014年04月09日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。