2014年04月05日

ピザ〜♪♪



初めて三川イオンのピザ屋さんに。。。


390円は安い〜♪♪



100円プラスでドリンク飲めるんだね。

美味しかったです!!




ところで。。。

今、イオンでは50人に一人0円キャシュバッグキャンペーンしてますよね〜



南もマックスバリューもみんな一緒でもいいあんけの〜



一人一回との事で
クジの店員が一回でいいですか??と年押して聞いてくてたのですが。。。



明日は予定あるし男どもは並ばないだろうからいいですと答えてしまったけど。。。。



4回分はあったお買い上げレシート。




当たれば凄い!!
だったけどハズレの100円割引券でした。



おばさんはこういう企画に弱いんだよね。



残念でした。



レシート持ってる方は明日、チャレンジしてみては。。。。




私も明日も!?
(笑)(((^_^;)



また、行く気!?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





Posted by タツママ at 21:28│Comments(2)
この記事へのコメント
この一皿で、この値段(´・ω・`)?\(◎o◎)/
ヤスッ!!ってピザ屋出来たことすら知らない私って…
Posted by フラワー at 2014年04月06日 13:41
フラワーさんへ
今までのオムライス亭のところです。
昼だとやはりめん蔵さんに行ってしまうのですが3時過ぎのおやつみたいな。。。。
感じでいただきました。
Posted by タツママ at 2014年04月06日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。