2014年03月29日

プチデート!?


午後からイオンに行こうとしてた息子。



。。。さあ、行こう!と準備してたら〜
○○○君が遊びに来た〜



どうすんな?
。。。。。遊ぶって言うので




パパさんと二人でドライブ産直あぐりに変更。




せっかく鶴岡方面まで来たので青森屋さんにてティ〜タイム。




やはり人気店ですね。
並びました。




女子率が高く、屋根裏の部屋にはうちのパパ、黒一点でした。(笑)(((^_^;)



完熟の果物タルト、ケーキはやっぱし美味しい。




そして帰りにエスモールでうどちゃんの絵も見て来ました。



段々年月と共に上手になってました。



クレヨンであれだけ上手に描けるなんて素晴らしい才能ですよね。



無料でしたが見応えありました。。。




Posted by タツママ at 22:00│Comments(4)
この記事へのコメント
あのぉ。。。エスモールの食料品売り場で買い物しました? 紅花の大根漬け。。。買いました?(;^_^A 以前 酒田のこぴあのフードコーナーで食べていただいてたので タツママさんに似てると思ってましたが(^ν^)
Posted by みくみく at 2014年03月29日 22:24
みくさんへ
え??
あの時の方?
。。。。はい。買いました~
あれがうちのパパさん。
断れない。勧められるとすぐに買うタイプの人です。
一回りして孟宗買ったのも。
みくさん。
凄い!!1度、見ただけで分かるなんて。
大正解です。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2014年03月29日 22:31
産直あぐり!ずっと行きたいなぁ行きたいなぁって思ってる所!いいなぁ〜鶴岡方面にある事しか知らない私。
ケーキも美味しそう♪私知らなさすぎる〜ρ(・・、)
うどちゃん行きたいなぁって思ってるんだよねぇ〜昨夕NEWSでやってたよ〜
Posted by フラワー at 2014年03月30日 10:08
フラワーさんへ
私はぶどうの時期になると一度は行く産直です。
さくらんぼの時期もいいよ。
アルケッチャーノより真っ直ぐ112号沿いなので分かりますよ!!
青森屋さんも絶対お薦め。
長女さんと鶴岡デートにいいかも。。。
うどちゃんは確か31日迄だったような。。。
テレビでなく実物見るとうどちゃんを違う人のように感じるかも~♪
Posted by タツママタツママ at 2014年03月30日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。