2014年02月23日

味龍!!


昨日のお昼は初めましてのお店。「味龍」



辛味噌ラ〜メン¥850



よく考えるとランチ¥600
より高いわけだの。



でも辛いの食べたい気分だったし。。。。
なかなか濃い目の味と辛味で美味しかったです。




ただ。。。。。





その辛さがお腹には刺激的だったようで。。。




フットサルの応援してる中、トイレに走りました。。。





お腹は残念な結果。




試合も残念な結果でした。。。




(/。\)



Posted by タツママ at 09:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。