2014年02月17日

初ウォーキング~★








パパさんもようやく体調回復してだまってられない様子。。。。



走るにはの~
雪あっし。。。。



一緒歩くが? 歩こう!!



。。。汗(-_-;)
まぁ、カーブスにも行けなかったこの一週間だったしね。
天気もまあまあだから一緒に歩いてみっが。。。。












近所なのにちゃんと歩いた事ないようなf(^_^;
一周2200mのクロカンコース。














雪山登山かよ??



まだ雪が解けてないので歩きにくいよ。。。。



もう一周行くが??


え???無理~
雪の無いとこ歩こう。。。










帰りはちょっと遠回りして。。。



しめて3.5㎞のウォーキングで修了。
(笑)(((^_^;)



一人ではわざわざ歩かないので良かったです。




Posted by タツママ at 07:42│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう〜二人でウォーキングかぁ〜確かに一人では歩けないかもダネ〜お喋りしながら回り見ながら…しかし歩いたねぇ〜凄い!!
Posted by フラワー at 2014年02月18日 08:41
フラワーさんへ
回り見ながら。。。
そんなに甘いものではなかった。。。うちのパパさん早いたのなんの。。。
そんだノロノロ歩いても意味ない!!なんて言われながら頑張ってついていきましたよ。

次の日はすね痛でした。
Posted by タツママタツママ at 2014年02月18日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。