2014年02月13日

井筒。。。



昨夜は職場の新年会。
(今ごろ〜!?)



ところが朝からじいちゃんと息子が具合い悪いと。。。。



じいちゃんはインフルエンザの反応は出なかったけどほぼ間違いなしみたいでやはり熱が39.2まで上がりました。




その位上がると歩行困難で座位するだけて後ろに倒れるあんけ。



息子はそんなに熱もなく意外に元気だったので助かりました。




そんな二人を残し後ろ髪引かれつつ新年会へ。



今回は先生、奥様も一緒なのでお仕事みたいな。。。。。



先生、オーダーしたお料理はなかなか豪華でお腹いっぱい。




写真はみんなが来る前にパチリしました。
なので前菜しか撮れなかったよん。





息子は今日は学校に行きました。
じいちゃんは熱37.6とまだ安静してねばねよう。。



皆様をお気をつけください。。。
(о´∀`о)



Posted by タツママ at 07:58│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。凄い高級なお肉(☆∀☆)
おじいちゃん大丈夫ですか!?家に医療従事者が居ると違いますね。家の息子はドンドン熱が上がり(微熱→高熱は学校ででしたが)な一般的な?インフルエンザでしたが私の場合は微熱→8度台→微熱→平熱って→微熱みたいな上がったり下がったりでした。A型がほぼみたいですがB型もポツリポツリ居るみたいですね!来月いっぱいくらいまでお互いに気を付けましょうね〜
息子くん何事もなく学校行けると良いですね。
Posted by フラワー at 2014年02月13日 08:35
フラワーさんへ
やはりおじいちゃんは大変でした。今日三日目でようやく起き上がれました。。
おじいちゃんが部屋で寝てると居間が真っ暗で寒い所に帰宅するのは嫌だったと息子が言いました。
居てくれるだけでも安心感があるんだのと改めて感じました。
Posted by タツママ at 2014年02月14日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。