2014年02月06日

本マグロとシメサバ!!


今日は刺身食べたい〜♪



そういえば釜石市場で買ってきたマグロを美味しい〜♪♪ってばくばくご飯と食べてた息子。
それまではあまり刺身を好んで食べませんでした。。。



トロトロの本マグロですね〜♪



あちゃ。。。(>_<)
トロトロ過ぎて脂っこ過ぎ〜



次回は赤身、細切れでお願いしょう〜( ´△`)



ところでパパさんにも喜んで貰おうとシメサバ頼んだのに。。。。。




刺身は冷蔵庫入ってるメールしたら



俺、今夜はバンド練習だよ!!




え。。。。。
忘れてた!Σ( ̄□ ̄;)



いいもん。
朝からネギトロ丼して夜はシメサバ食べてもらうから〜♪



今夜は何にも集まりないはずだよな。。。



2月3月は何かと忙しい時期ですよね。






Posted by タツママ at 07:56│Comments(6)
この記事へのコメント
か〜(>人<;)このトロだば極上ですな(⌒▽⌒)シメサバで一杯(⌒▽⌒)最高だの(⌒▽⌒)2.3月は、ほんとで忙しい(>人<;)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年02月06日 08:32
それだばよっぽど美味しいんだの〜旦那さんバンドしてんな?凄いの!!私の知り合いの旦那さんも還暦そんま来るくらいだけど息子とやってんなんけよ。2月3月は本当に忙しっ昨日から3連夜集まり(ノ_・。)((((;゜Д゜)))来月は長男の受験と卒業式だし…。
Posted by フラワー at 2014年02月06日 09:28
な・なんと・・画像だけで日本酒1合いただきました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年02月06日 22:37
身欠きにしんさんへ
トロは大人な味ですね。
お子ちゃまには。。。。
(笑)(((^_^;)
シメサバもそこそこで味が違いますね。
Posted by タツママタツママ at 2014年02月07日 07:47
フラワーさんへ
明日の土曜日に港座にて四バンド参加でライヴするそうです。
。。。。。某幼稚園企画。
入場無料だそうです。
Posted by タツママタツママ at 2014年02月07日 07:50
楽天親父さんへ
それはそれは。。。。
画像だけでやってしまいましたか。
私も空腹の時に親父さんのblog見ると満たされます。
(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2014年02月07日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。