2014年01月25日

日本海寒だらまつり♪♪



今年は明日は練習試合で行けないし。。。
今日は私が午前中仕事で息子はスポ少だったので中町を断念して海鮮市場に行ってきました。



残念ながらシェフ料理は食べれなかった〜



んでもじいちゃんも一緒に待たずに寒だら汁を食べれました。
これだけは行く!!っていうんだよね。


白子もちゃんと入ってたよ。。。



美味しく完食致しました〜♪♪


寒いのも嫌だけど雨はもっと嫌だの。。。



中町の方は雨で大変だったのでは!?






Posted by タツママ at 14:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。