2014年01月11日

今日は。。。


今日は。。。。。。


実は結婚記念日なんです。。。何年!?




平成元年からだから。。
分かりやす〜汗(-_-;)



結婚記念日って意外とパパさんの方がしっかり覚えててくれて年を重ねるほどに大切に思ってくれます。



ありがたいです。。。
嬉しいです。




とりあえずいつもよりいい肉でしゃぶしゃぶしていつもよりいいビールで乾杯しました。



明日はお祝いに初のバスツアーに参加して来ます。。。



さて行き先は。。。




おたのしみ〜**



Posted by タツママ at 19:01│Comments(6)
この記事へのコメント
おめでとうございますー
うちは年を重ねる毎にお互い忘れて
翌月位に、あら過ぎてたのーって
ここ数年ですわ(ーー;)
今年の30年は忘れないようにしよーと言ってます(笑)

バスツアー何処かなー
楽しんできてねー
Posted by はあと♪ at 2014年01月11日 20:52
あらぁ〜御馳走様[ハート!!]大事されてて羨ましい限りです。バスツアーまで行くんですか!?良いなぁ〜美味しい料理沢山食べたい!!上げ膳据え膳憧れる〜
あっつあっつのお土産話楽しみにしてるよ!!気を付けて楽しんで行ってきてね
Posted by フラワー at 2014年01月11日 21:53
結婚記念日 おめでとうございます♪
バスツアー記事、楽しみにしてますよ(^_-)-☆

実はうちも平成元年です(^^)v
丸25年ですよね~
今年はうちも何か企画しないと...(^_^;
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年01月11日 23:10
はあとさんへ
今年、30年目はお祝いですね。。。
私ははあとさんのとこを理想にそして私の子供達から理想と思える夫婦でいたいと思ってます。。。。
初バスツアーはやはり年齢層高い。。。汗(-_-;)
Posted by タツママ at 2014年01月12日 08:07
フラワーさんへ
初めてバスツアーなるものに参加してみます。
かなり年齢層高いけど。。。
子供はいないよ。
うちの息子だけだぁ~
天気もスゴイし。
さて目的地はどうなんだろ?
Posted by タツママ at 2014年01月12日 08:10
Cabinさんへ
Cabinさん夫婦と同じなんだぁ。。
奥様にサプライズどっきりプレゼント!!
わが家も初バスツアーで楽しんで来ます。。。
Posted by タツママ at 2014年01月12日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。