2013年12月29日

優勝軒〜♪♪


今年も残すところあとわずかですね。。。


今年最後のラーメン屋さんは最近話題のお店
「優勝軒〜♪」


開店当初はワンコインの時もあったみたいですが
今の値段はちょい高いような。。。


つけ麺はあんまし食べないけど私はせっかくだから注文したけどパパさんと息子は汁ありがいいとの事。。。



濃いめのスープでこてこて系かも。
麺も若い人好みかな。




Ps,暇なので初めてネットでおせち料理重箱を購入しちゃた。。。
昔、おせち重箱が詐欺〜!?みたいなネットで騒がれてたけど今は大丈夫なのかな?


息子が栗きんとん食べたいって言うので買ったけど高くてビックリしたけ。。。これだば全部揃えたらなんぼかかんなやの。。。。汗(-_-;)


御風呂とトイレの大掃除を息子にしてもらいました。。。
その気にさせるの大変だけど。。。(笑)(((^_^;)



Posted by タツママ at 15:49│Comments(2)
この記事へのコメント
親父も今日「今年の〆ラー」してきました。

『優勝軒』・・こちらでも人気の店です。

明日は・・親父が「おせち料理」つくります(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年12月29日 19:06
楽天親父さんへ
優勝軒て有名なんだぁ。。。
つけ麺って好みありますよね。
パスタぽい麺の感じがするとうちのパパさん。。。汗(-_-;)

親父さんのおせち、アップ楽しみにしてますね。。。
すごいね。。。。
Posted by タツママ at 2013年12月30日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。