2013年12月26日

水曜日は定休日


昨日は水曜日でお仕事お昼まで。。。


家に帰ったらこれから蕎麦を作るがと思ってだぁ〜!とじいちゃん。



温かいラーメン食べたいなと思い食べに行こう〜♪と誘う。


。。。。。。
ところが水曜日ってラーメン屋さん休みのところ多いんだよね。。。




4軒目にしてやっとやってるお店にありつけました。。。




食べる前に画像をパチリしたのにメモリーカードが挿入されてません!?



ん??なんで?


電源落としてから再度、パチリしたら撮れたけ。。。。



なので食べかけ画像ですみません〜( ̄0 ̄;




駅裏の味好のタンタン麺です!!!


チョ〜久しぶり。店内はだいぶ汚い感じがしましたが味は落ちてませんでした。。。



美味しかったです。




Posted by タツママ at 07:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。