2013年12月22日

行くよ~東京ドーム!!

行くよ~東京ドーム!!


行くよ~東京ドーム!!




当たりました。


来年の話しなんだけど。。。。


5月20日の東京ドーム当たりました。こちらでは酒田祭なのにすみません~( ̄0 ̄;



だって私も仕事お休みなので一日休み貰おうかな~?みたいなとこで行けるかな。。。。と



次女さんも行きたい~♪って言うので次女さんのもだからちょい出費です~((((;゜Д゜)))




んでもお友達達はプレミアムで20000いくらだからの。。。
私は二人で遠くから眺めて我慢しますよ。。。




まだまだ先ですが楽しみ~♪




行くよ~東京ドーム!!




今日は遊佐小学校で練習試合してきました。


とっても温かな感じの体育館でした。
「わ!!綺麗な体育館だの~!!」と私

「遊佐だから。。。」遊佐出身の母。(笑)(((^_^;)



遊佐に移転したお店でラーメンランチしてきました。



Posted by タツママ at 16:05│Comments(2)
この記事へのコメント
5月20日・・楽しみですね。

好きな事に没頭する・・若さの秘訣ですね!

「酒田祭り」・・親父が盛り上げますのでご安心を(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年12月22日 21:12
楽天親父さんへ
あの方々目的ではありますが何か目的がないとなかなか東京には行けないんだよね。
次女さんと東京プチ観光も楽しみの一つなんです~♪
Posted by タツママタツママ at 2013年12月23日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。