2013年12月09日

我が家もクリスマスの雰囲気。


昨日は6時チョイ前に起きて弁当を作り。。。

6時15分になっても降りてこないパパさんに声かけるために二階に。。。



「遅れるよ〜!!」



( ̄0 ̄;




。。。。。。




「ん???今日は日曜日だよ。。。」




が〜ん。!Σ(×_×;)!




月曜日だと思ってた。




よって、早い朝食とれたので時間がありクリスマスツリーや玄関を飾りました。。。



今年は新しくなったキッチンにクリスマスツリーを飾りました。。。




面倒くさいから今年はいいっか〜って思ってたからバチが当たったのかも。。。。
(笑)(((^_^;)







Posted by タツママ at 13:20│Comments(3)
この記事へのコメント
2013にあります BaselWorld(バーゼルの時計展)は間もなく到来する際です、Swarovski(施華洛の世奇)は現在2モデルの2013新型を出して、ブランドは同時に初めてバーゼルの上で単独の展示場所はそのすべての製品を展示する。
腕時計 コピー
Posted by www.bag900.com at 2013年12月09日 15:15
あっ、うちとおんなじボイラーだっ!
『お風呂が沸きました』って教えてくれるやつでしよ!(笑)

休みの日早起きしちゃうと残念な気もするけど
結果すごく色んな事できちゃって
結果やった感あるよのー(^O^)
Posted by はあと♪ at 2013年12月09日 21:28
はあとさんへ
そうそう~♪「お風呂が沸きました~」って言ってくれるの。
同じだね。
んで。。。チョ~残念な気分でした。
が結果、有意義な時間がとれたので良かったのかも。
Posted by タツママ at 2013年12月10日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。