2013年11月23日

これから埼玉まで。。。



これから埼玉まで行ってきます!!


はるるさんのように彼様に会いに。。。(笑)(((^_^;)



旅のお供はおにぎりで。



行く時は酒田の友達と一緒〜♪



あと、大宮で福島の友達と待ち合わせ。



今夜は福島の友達と飲みます。



ワクワク((o(^∇^)o))




P.S.快く送り出してくれたパパさんありがとう。
ついでに洗濯物干すのまでお願いしちゃた。
感謝します〜♪



Posted by タツママ at 06:49│Comments(4)
この記事へのコメント
同じいくなら家庭をちょっと忘れて、たのしんできての〜♬
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年11月23日 07:47
彼らさよろしぐ!!(#^.^#)

しっかり目ぇど心さ焼ぎ付けできての!!ヽ(^o^)丿
Posted by I太太 at 2013年11月23日 16:18
仏壇屋のおばちゃんへ
とても楽しかったよ!!
これも家族のお陰ですね。
若い彼等にパワー貰って来ました。。。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2013年11月24日 06:16
I太太さんへ
毎回、進化。成長してる彼等を見れて感動して来ました。
最後にチャンミンを近くで見れてなんてこんなに可愛いお顔なんだろ。。。と見とれてしまったけ。ファンミで三時間だよ!
楽しかったよ!!
Posted by タツママタツママ at 2013年11月24日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。