2013年11月02日

ほりさんだったのね。


今日は仕事、忙しかった〜(;´∀`)


11月なたとおもったらインフルエンザワクチン接種の患者さんが。。。


昼は御飯も無いのでラーメンランチ〜GO!!


高砂三日月は、すんごい並んでたので諦めて次なるお店。。。



私は初めのお店でした。


麺屋ほり



私はワンタンメン、パパさんはチャーシューメン。。。



見た目通りのスープは
ややしょっぱめ〜♪


けど空腹な私は美味しく完食でした。



お店の奥様。。。



見たことある〜♪



ん。。。。ほりさんだぁ〜♪♪




はい。うちの患者さんでした。。。。(笑)(((^_^;)


ほりさんだからほりの〜
納得しました。


アハハ(^。^;)











Posted by タツママ at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
麺屋ほりも人気のラーメン屋さんですね。

三日月軒もイロイロ噂があるので、今のうちに
食べておきたいラーメンです。あくまでも噂ですよ。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年11月03日 08:14
ごろごろさんへ
ほりって人気のお店なんだぁ~
なかなか入る機会がありませんでした。
パパさんは前回よりスープがしょっぱいと言ってました。
高砂三日月はなんか噂あるんだぁ。。。なんだろ?気になる。。。
前より釜変わって時間かかるようになったとは言ってましたが。。。
Posted by タツママ at 2013年11月04日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。