2013年10月23日

やっちゃた。。。


昨夜のDVD「武神」。。。韓国ドラマです。汗



感動!!!思わず涙が止まらなくなりました。



珍しく。。。息子まで涙。



そんな感動が終わり、ふっと返却日に目が。。。




ガ~ン↓↓↓↓↓↓



21日(月)と!Σ( ̄□ ̄;)




四本だから。。。。。。1200円!!(゜ロ゜;ノ)ノ




これって明日になったらもう1200円だよの!?




あり得ない。あり得ない。。。汗(-_-;)





んでも飲んでしまったし。




そんな時、主婦魂が。。。。。。




初めてTSUTAYAまでチャリンコして来ました。




行きと帰りの坂道はゼイゼイ。。。。




こんな事、出来る自分にビックリ。




たぶんもう出来ないでしょう。(笑)(((^_^;)





やっちゃた。。。





帰宅後は昨日、届いたDVDに酔いしれました。




(笑)(((^_^;) かっこいい~♪♪



Posted by タツママ at 07:06│Comments(4)
この記事へのコメント
頑張りました!

私はトイレットペーパーが切れそうで徒歩なら30分かかりそうな最寄りのコンビニまでチャリ漕いだ事あります・・・

感想はタツママさんのまんま!(笑)

それ以降我が家のトイレットペーパーいつも予備に手つかずが一袋あります(爆)
Posted by はあと♪ at 2013年10月23日 09:37
あらら~。
メールくれれば、アッシーしたのに~。
延滞料金って意外と大会ですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年10月23日 13:52
はあとさんへ
はあとさんはトイレットペーパーですか。それもキレから困りますもんね。(笑)(((^_^;)
いかに日頃、車に頼ってるかですね。。
疲れました。
Posted by タツママ at 2013年10月23日 14:43
ごろごろさんへ
あら。。。残念。(笑)(((^_^;)
あれ?普段は飲まないんだっけ?たまたま?
1200円と思ったら勇気が沸いてきました。
パパはわざわざ行くの?みたいに言ってたけど。
Posted by タツママ at 2013年10月23日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。