2013年10月12日

チャーハン食べたいのに。。。

チャーハン食べたいのに。。。



チャーハン、食べたい!!って思ったのにセット?





チャーハン食べたいのに。。。






こうなれば。。。。野菜ラーメンの方を食べるしか




ないよの。。。。汗(-_-;)




もちろん両方は無理~





チャーハン食べたいのに。。。





途中から食べるラー油をいっぱい入れて辛いラーメンにして完食





あ!!お腹が。。。。


チャーハン食べたいのに。。。





いつもより高いランチを頼んだからか?



店長さんからサービスがありました。



結局、食べたいと思ったチャーハンはお土産になったとさ~♪♪



Posted by タツママ at 07:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。