2013年09月20日

親父弁当〜♪


あちゃ〜(>_<)



パパさんの弁当詰めてから。。。

昨日、いらない!!って言ったよ〜



そうでした。(/ー ̄;)



なのでご飯とおかず減らして私が持っていきますよ。。



いいもん。親父弁当でも気にしないもん。
(笑)(((^_^;)



もちろん、茶色弁当です。汗(-_-;)






Posted by タツママ at 12:27│Comments(2)
この記事へのコメント
毎日お弁当作るのって大変ですよね。
タツママさんは主婦の鏡です。

夕食の余り物弁当を素敵な愛妻弁当へ
グレードアップさせるテクニック特集、
何かのレシピ本に載ってました。

いつ立ち読みしたのか思い出せない・・・
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年09月21日 06:40
ごろごろさんへ
夕飯の残り。。。グレードアップ!?(笑)(((^_^;)
ん。。。。
ついつい大人の弁当は色に気を使わないでしまいます。
少しは愛情たっぷり!?のような彩りも入れないといけないよの。。。
Posted by タツママタツママ at 2013年09月22日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。