2013年08月30日

困った猫だぁ~!!

困った猫だぁ~!!



我が家の老猫。。。。ももちゃん。



すんごい水を飲む猫なんだよの。


飲んだらちゃんとお外で用を足して~



が、最近はお歳で外にも極力、出たくない様子。




なんと!なんと!!



我が家の新しいキッチンの隅っこにシャ~っと





しやがった!!!!!Σ( ̄□ ̄;)




一度やられるとそこは自分のところ。みたいにまたやっちゃうんだよね。




今日は鼻を擦り付けて怒ったけどどう対策したら


いいかな~??




まだ、新しいキッチンなのに。涙(。´Д⊂)






困った猫だぁ~!!




おまけ画像は、東京駅で食べた時のパスタです。



バジルのパスタってあまり食べたことがなかったので




すが美味しい~♪♪それにうにがのってたよ。



あまちゃん効果でうにを食べてみたい!!って思うのは私だけじゃ~ないよね。




うに丼も食べてみたい。



Posted by タツママ at 12:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。