2013年08月21日

ひとりはとバスツアー


次の日、本当は10時の新幹線で帰る予定だったのですが。。。。



なんか〜もったいないよね。。。。とつぶやく心の声が。。(笑)(((^_^;)




ちょぴり早めにホテルを出て東京駅の外観見たいと改札口を出ました。



ついでに時間が間に合うのではとバスに乗っちゃえ〜!!



月曜日だったので当日でも楽々、乗れました。



よく見るけど乗る機会がなかったオ〜プンバス。
停車する毎に暑かったけどガイドさんのガイドで今まで知らなかった東京を知れとても楽しかったです。



東京駅外観もスカイツリーも近くで見れたし大満足でした。



今度は観光ツアーしてみたいと密かに狙ってたりして。。。。




ひとりはとバスの後は東京駅の一番街をプラプラして来ました〜♪



やっぱりたまの東京は楽しい〜♪♪(^-^)v



Posted by タツママ at 07:29│Comments(2)
この記事へのコメント
東方神起のライブ堪能して、はとバスも堪能...いいのぉ(//∇//)

ユノどチャンミン、頑張ったけろ?(*^o^*)

あたしは情報番組で我慢したよ(T^T)

しての、東京駅の近ぐのショップで、うぢの息子働いでんなんよ(=^0^=)

まだ行てみだごどはねあんでもの(;^_^A
Posted by I太太 at 2013年08月21日 10:49
I太太さんへ
チョ~♪二人ともかっこいいけよ。。。。
チャンミンの胸チラなんか見るとどんだけトレーニングしてるんだろって思うほどでした。
東京駅のショップにお勤めなんですか。いいな~♪なんてね。
時々行くからいいって思うんだよね。
毎日だば疲れるんだろの。
Posted by タツママタツママ at 2013年08月21日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。