2013年08月13日

秋田のアスレチック〜♪



ごろごろさん、紹介の秋田のアスレチックに行ってきました!!




高速道路が金浦まで繋がっててまずはビックリ
( ゜o゜)



そして会場のアスレチックの広い=規模にビックリ( ゜o゜)



難関チャレンジコ〜スに挑戦しました。

言っても私は給水係の補助役員みたいな。。。
(笑)(((^_^;)



歩いて付いて回るだけでもいい運動でしたよん。




息子はこの高い塔に登ったのが一番楽しかったと言ってました。



もちろん、母は下で
見学〜汗(;^_^A



上まで登ってまた下まで降りるなんて。。
そんな〜大変な事する勇気が起きませんでした。



息子の元気さに母は感動してました。



今回は一つのコースしか出来ませんでしたがすごく楽しめました。








Posted by タツママ at 22:31│Comments(6)
この記事へのコメント
私も行って来ました

きつかったです(T-T)
最後に高い奴と思いましたが、体力もたずです

蚊にもだいぶ刺されました
Posted by リッキー at 2013年08月13日 23:51
楽しそうですね

若いつもりで、挑戦したいです
Posted by グルメ部長 at 2013年08月14日 07:49
子供が小さい時は、釣り掘りや、アスレチック行ったわねー


そんな時が、懐かしい

給水係なんて言ってないで、一緒に遊ばなくちゃ

今日は、久しぶりにパパさんと二人買い物に

うん荷物持ちが居るって、いいかも

二人で出掛け時間を楽しまなくちゃと思ったわぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2013年08月14日 14:13
リッキーさんへ
行きましたか~♪(^-^)v
大人にはきついところですよね。。。
子供と老人コ~スなんて言うのもありましたがそれはどうなんだろ!?
でも安く1日遊べるのはいいですよね。
Posted by タツママタツママ at 2013年08月15日 13:00
グルメ部長さんへ
シェプアップコ~スとかもあり興味ありましたが一つのコ~スで疲れました。
途中で給水係もわらびを採ったりしたよ。
次の朝、しっかり食べました。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2013年08月15日 13:03
ゆきんこさんへ
我が家も娘たちの頃は海、山キャンプもしました。
息子一人だとやるとこ行くところが決まってしまいます。
昨日は従姉妹の子供が居たので久しぶりのBBQをしました。
それも来年1年かな。
中学になたら無理だかも。
その後はパパさんとあちこち出掛けないとね。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2013年08月15日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。