2013年08月13日

山の蕎麦屋さん〜♪



家族旅行村から下に降りた升田の方!?


山の中にある蕎麦屋に行ってきました!!




ここのお店、母と一緒に来た思い出があります。



あれから十年近くなるんだぁの。。。とお盆前に母を思い出してしまいました。。。



前菜にむきそばと山菜物が出ました。



どちらも田舎料理でここにぴったり。




お蕎麦は細麺ですがこしがありました。



私は蕎麦通で無いのでここのが旨いのかどうかはよく分かりませんが私的には美味しく頂きました。



でも。。。。




私は蕎麦には天ぷらも欲しいタイプかも。
なんか物足りなさがありました。。。







Posted by タツママ at 07:46│Comments(2)
この記事へのコメント
お蕎麦冷たくて美味しそう~(^^)!
最近飲みすぎてる身体に丁度良さそうです♪

昨年に引き続き、部落の有志でお蕎麦を栽培しています。
小さい畑ですが今度アップする予定です(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年08月13日 08:55
cabinさんへ
庄内町にも蕎麦屋さんありましたね。
今度は是非、庄内町に遠征しねばの。。。
たべぶらパスポート持て!?
Posted by タツママ at 2013年08月13日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。