2013年08月12日

釣り堀〜♪


昨日は八幡の家族旅行村に行ってきました。


朝からの濃霧で視界がやばい〜汗(;^_^A



濃霧の中で釣り堀。


え??魚いるのかなー?
見えないし。。。



と、言ってる間に息子にヒット!!!


ニャ〜♪♪すんごいにゃり顔。。。



途中で担当のおじちゃんがやって来てイケスから七匹放しくれたよ。



小一時間で総計17匹GETしました!!




釣るのはいいけどなかなか針が外せなくて大変でした。。。



外す役の私は顔にバシャッバシャッとバケツの水が飛び散り。。。
汗(;^_^A



生臭い〜(/ー ̄;)




ので鳥海山荘の日帰り入浴に!!




噂の丸見え露天風呂に入ってきたよん〜♪




さっぱりした後は〜
その続きはまたのちほどに。。。




Posted by タツママ at 07:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。