2013年08月07日

初めての梅干し


今回、初めて梅干しを作ってみました。



んでも。。。。



売ってる梅干しと色が違うような??


どの位干してるの?



と、言ってもいまいち天気も雨が降ったりで1日外にも出してられないし。。



買った方がいいのf(^_^;って事になりそう〜



まあ、初めてだからしたかないかぁ。







Posted by タツママ at 07:58│Comments(2)
この記事へのコメント
完成したら、爽やかで割って飲みたいですね。

私も作った事がありませんが、手作りってきっと美味しいんでしょうね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年08月07日 13:48
ごろごろさんへ
じいちゃんが実家から沢山、採ってきたもんで捨てるわけにもいかずに初挑戦してみました。
色気悪くても味が良ければいいんだか。。。汗(;^_^A
Posted by タツママタツママ at 2013年08月08日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。