2013年07月23日

大雨の通信簿配布。。


昨日は通信簿配布でした。


ちょうど、一番ひどいときで車から降りるのが勇気入りました。



そんなひどい雨の中、お馬鹿な息子は傘も持たずに下校してきたけ。。。



あの雨の中だよ~ まったくも~!Σ( ̄□ ̄;)




家に帰ったら濡れた服が散乱してて姿は無し。



じいちゃん使って(送迎)友達に遊びに行ったとさ~



なんぼ、サッカーでずぶ濡れなてやってるからとは言えちゃんと学校に傘くらい持っていけよな!!



して、友達に遊びに行くのにじいちゃん使うな!!



まったく。(/ー ̄;)



夏休みが怖い((((;゜Д゜)))よん。






こちらのワンタン麺は錦町の麺太さんの~♪



大雨の通信簿配布。。




日曜日にサッカーの大会前に早めのランチした時のです。


とっても美味しかったよ。



Posted by タツママ at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。