2013年07月19日

新お風呂に合わせて。



ちょっと暗い画像になってしまいましたが昨夜、
やっと新しいお風呂に入れました〜♪♪


足が伸ばせて気持ちいいの。。。
長湯してしまいそう〜


ユニットバスってアパートやホテルのようなイメージが強かったけど大丈夫そう。。。(笑)(((^_^;)



お風呂場に合う観葉植物て何かな〜?



ダイソーの315円の大きめな観葉植物を買いました。。。



隣に置いてるのは次女さんに母の日に頂いたお風呂に入れるラベンダーのオイルみたいなのです。



早く次女さん帰省しないかな〜♪♪
新しいお風呂を見せたい。(もちろん長女も)
このブログ見て、私は??って言われたら困るもんね。
(笑)(((^_^;)








Posted by タツママ at 13:12│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも数年前エコキュートにした時お風呂も新調しましたが、
あんべいぃです~(^^)b
お湯はすぐ溜まるし、冬もさんぶくねもんの~♪

新しいお風呂、満喫してくださ~い(^_-)-☆
Posted by cabin♪ at 2013年07月19日 18:57
cabinさんへ
温かいお風呂いいよね。
冬も寒くないのは有り難いし。。。
娘たちに早く見せたいな。。
Posted by タツママタツママ at 2013年07月20日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。