2013年07月08日

昇龍閣〜♪


このまえのバイキングのお店はブブ〜(/ー ̄;)
だったので同じ台湾料理の別のお店でリベンジ!?



昇龍閣〜♪




セットで¥680で親子で間に合いそう。。



なんだけど結局、デザートが高くつく。。



画像撮るの忘れたけどバナナアイスだっけ¥350になぜか揚げパンも頼んだけ。。。。



エビチリをテイクアウトしてみました。
食べてみたかったので。。。。。





ん。。。。



美味しかったよん。



Posted by タツママ at 08:00│Comments(4)
この記事へのコメント
こごの量、結構多いよの?(゜o゜)

若干甘口でんめちゃって思ったけ(*^。^*)

鶏の唐揚げ食べだ?(^。^)

拳骨くらいの大きさの唐揚げだんけよ(゜o゜)
Posted by I太太 at 2013年07月08日 11:01
II太太さんへ
唐揚げ、食べてない~

今度、その拳をテイクアウトしてみょう~♪

うん。エビチリも甘めだけ。
もう少し辛くてもいいがも。
私だば~
Posted by タツママタツママ at 2013年07月08日 14:44
バイキング店はブブ~ だんの~φ(..)メモメモ 

料理と好みにもよっけど 程よい甘さって よだよの(^^)

拳の唐揚げのφ(..)メモメモ (笑)
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年07月08日 22:49
Cabinさんへ
たぶん。。。。平日のバイキングだといい感じだと思われます!!
休日は家族連れが大半なので食器とかが無くなってて。。
台湾料理って量が多いんですね。
Posted by タツママタツママ at 2013年07月09日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。