2013年07月07日

茄子漬〜♪♪



今年初の自作の茄子漬け。。。


わ!!!


すんごい柔らかくて色も良くて我ながら満点あげてもいい感じ〜♪♪



茄子漬けって以外に難しいんだよね。



甘かったり、色が悪かったりするとマズそ〜に仕上がるんだよね。



確かに茄子の鮮度も美味しさの秘訣ではあるんでしょうが。。。。



明日の朝になると少ししょつぱくなるかな?



パパさんにも食べさせたかったけど市民体育祭の祝勝会さいたけ。。。


なんと優勝したんど。。






Posted by タツママ at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
とっても美味しそう!
私はヘタも食べるのですが、父ちゃんはヘタは食べません。
タツママさんはヘタは食べる派ですか?食べない派?
Posted by だいこん at 2013年07月07日 21:15
だいこんさんへ
私もいい加減なので今回は上手くいったみたいな。。。(笑)(((^_^;)
へたは食べれるけどついつい綺麗に外して食べてしまいました

外食で二つしかない。。。て時はへたも食べちゃいます。
Posted by タツママタツママ at 2013年07月07日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。