2013年06月29日

孫右エ門さん〜♪


んだ!ブログで話題のお店。「孫右エ門 」


買い物はよく行くんだけど。。。。の酒田こぴあ内にあるラーメンと焼きそばのお店。


今日、スポ少をお迎えした足でそのまま行ってきました。



タツは学生セットで¥500



「おれ、学生?」


。。。。小学生だろ。



「なるほど。。。。」



中学生、大学生。。。。



ん??



高校は??



高学生 は変だから高校生だの。。。(笑)(((^_^;)




私は今年、初の冷やしラーメンを食べてみました。



飛び魚だしのスープは濃いようにも思いましたがいやいや。。。。



美味しく頂きました。



みくさんにも初めて声をかけてしまいました。。



塩味の焼きそばも気になりました。次回はお買いもの前にお土産に買ってみょう〜♪♪



Posted by タツママ at 16:43│Comments(6)
この記事へのコメント
タツくんの食べっぷりが、美味しさを物語ってますね~♪
こりゃぁ私も食べに行かないとっ!
Posted by はらほろはらほろ at 2013年06月29日 16:54
今日は 食べにきていただいて 声をかけていただいて ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
是非 1人ランチにもきてみて下さいね(⌒▽⌒)
Posted by みくみく at 2013年06月29日 17:00
息子さんの『おれ、学生?』のセリフに朝から笑ってしまいました(笑)
やっぱり、冷やしラーメン気になります!
食べたいです…。
Posted by 余目製パン at 2013年06月30日 07:38
はらほろさんへ
人が美味しそう食べてる姿って
その気になりますよね。
今日あたり行ってるのかな?
つられて。。。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2013年06月30日 14:45
みくさんへ
なかなか忙しそうで声かけるか迷いました。
今度は塩味の焼きそば求めに行きますのでよろしく。
Posted by タツママ at 2013年06月30日 15:01
余目製パンさんへ
。。お馬鹿な息子で汗(;^_^A
私も笑ってしまたけ。
塩味焼きそばはまだ食べたことないのでまた買いにいがねば。。。と思いました。
Posted by タツママ at 2013年06月30日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。