2013年06月17日

浅草〜♪



東京観光って言えばやっぱしスカイツリーだやの〜と地下鉄乗って。。



地下鉄の出口付近で待ち構えてたお兄さんに捕まりました。。。



人力車観光案内!!



。。。。でも、ちょっと爽やかなイケメン兄ちゃんだよの。。。
この人なら乗ってみてもいいかな?と次女さんとも意見が合ったのでお試しで乗りました。



初めて乗る人力車ですがとても素敵な乗り心地に楽しい観光案内で大満足でした。



その方のお薦めのランチのお店がこの豚カツ屋。
有名人もよく訪れるところらしく、リンカーンやぴったんことかのテレビにも出たようす。



ここらへんの豚カツと違いサンドイッチのように中にチーズやしそ、みそなど挟んで揚げてるので大きいわりにあっさりなので完食出来ます。



美味しかったです!!




スカイツリーには結局、上がらなかったけど
人力車観光の方が良かった〜♪♪と思いました。



今回は15分だけだったけど今度は30分コ〜スでもっと浅草の事を知りたいと思いました。



P.S たまたまスリムクラブの二人が歩いてるを見かけたよ。
人力車のお兄さんが教えてくれたけ。




Posted by タツママ at 14:02│Comments(5)
この記事へのコメント
去年、浅草行った時

私好みのソース顔のイケメンお兄さんに、薦められました。


パパと、末っ子と三人だったから、乗らずじまい。
(乗っとけば、よかった)

美味しいお店も聞けてよかったですね
Posted by ゆきんこ at 2013年06月17日 20:39
去年、浅草行った時

私好みのソース顔のイケメンお兄さんに、薦められました。


パパと、末っ子と三人だったから、乗らずじまい。
(乗っとけば、よかった)

美味しいお店も聞けてよかったですね
Posted by ゆきんこ at 2013年06月17日 20:39
ゆきんこさんへ
うちの長女もフェスブックにズルイ~ってコメント貰いました。二人乗りだから無理~と返信。(笑)(((^_^;)
でもスカイツリーに上るより良かったと思います。
元気な体育会系のお兄さんがあちこちおりました。
この人力車ってスカイツリー出来てから流行ってるのかな?
娘の入学式の時はいなかったような。。。
今度、行ったときは是非、乗ってみて。楽しけよ~♪♪
Posted by タツママタツママ at 2013年06月17日 23:06
人力車の目線からの観光・・新たな発見ですよね。

「浅草」・・日本の文化の原点!って気がします。

良い思い出が出来て良かったね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年06月17日 23:23
楽天親父さんへ
時代劇ものが好きな私は人力車に乗っただけでもその時代の人になれた気分になりワクワクでした。
また、乗りたい!!
もっと知りたい。。。って思いました。
Posted by タツママタツママ at 2013年06月18日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。